【終了しました】2021年度 繊維学部 合同企業説明会 開催!入口はこちら!!

下記日程で2021年度 繊維学部 合同企業説明会を開催します。

☆5日間の合計で、説明を聞いた企業数5社で500円分の図書カードネットギフト1枚をプレゼント♪
 第1回:2022年1月06日(木) オンライン開催 10時〜16時
 第2回:2022年1月07日(金) オンライン開催 10時〜16時
 第3回:2022年1月11日(火) 対面開催 10時〜16時
 第4回:2022年1月12日(水) 対面開催 10時〜16時
 第5回:2022年1月13日(木) 対面開催 10時〜16時

開催形式:オンライン開催  ZoomミーティングによるWeb会議形式
     対面開催     信州大学繊維学部 体育館にて企業ごとのブースで対面形式

参加企業数:オンライン開催 67社
      対面開催    120社 

☆どちらの開催形式も学生の参加は事前予約制です。
 それぞれの詳細ページをしっかりと確認して参加しましょう。

学生のみなさんが ”企業を知る” ・ ”業界を知る” ための説明会です。
「自分には関係ない」という人はいないはず。誰でも参加自由です。
積極的に参加して、その企業の魅力を探し、どんどん企業研究をしてみましょう。
企業の方の話から、意外な気付きや発見があるかもしれません。
今までの自分では思いもよらなかった話が聞けるかもしれません。
もしかしたら、将来この企業の一員になってみたいな...と思う企業に出会えるかもしれません。

詳細ページはこちら ⇒ オンライン開催
          ⇒ 対面開催