【終了しました】2023年度 繊維学部 合同企業説明会 開催!

下記日程で2023年度 繊維学部 合同企業説明会を開催します。

【対面開催】 信州大学繊維学部 体育館にて企業ごとのブースで対面形式
2024年1月 9日(火) 11時〜17時 参加企業50社(予定)
2024年1月10日(水) 11時〜17時 参加企業50社(予定)
2024年1月11日(木) 11時〜17時 参加企業50社(予定)
☆予約不要☆ ☆服装自由☆ ☆学年学部不問☆
会場に来てみて、気になる企業、知らない企業の話を聞いてみましょう。

学生のみなさんが ”企業を知る” ・ ”業界を知る” ・”働くことを知る”ための説明会です。
「自分には関係ない」という人はいないはず。誰でも参加自由です。
積極的に参加して、その企業の魅力を探し、社会・日常生活との繋がりや日々のやりがい等、
ここでしか聞けない話をどんどん聞いてみましょう。
とは言え、緊張もするでしょうし、どの企業の話を聞いたらいいのかも分からない、という方もいると思います。
でも、そこは安心です!この説明会には、信大のOB・OGが多く参加してくれているので、
気軽に、そしてきっと楽しく話ができます。
企業の方のリアルな日常から、意外な気付きや発見があるかもしれません。
就活生は選択の幅、やりたいことの幅が広がるかもしれません。
就活はまだ、という方も、これからの企業研究に役立つことがあるかもしれません。

どんなご縁があるのか分かりません。
もしかしたら、“一緒に働いている自分”をイメージできる企業に出会えるかもしれません。

詳細特設ページはこちら ⇒ 2023年度 繊維学部 合同企業説明会
※情報は、随時更新していきます。
お問い合わせは(株)信州TLOまでお気軽にご連絡ください。
TEL:0268-25-5181  e-mail:goudou”@”shinshu-tlo.co.jp